[debian-users:14458] netscape

香田@徳島大です。

potato で navigator-smotif-ja-451 Version: 1.0
ですが、ファイルに保存とか Shift + マウスクリック
とかすると固まるようですが、私だけ、あるいは既知
のことでしょうか。

それと、関連するのかしないのかわかってない(^^;
のですが
/etc/locale.alias の設定と
/usr/lib/gconv/gconv-modules の設定
が話題になってましたが、これはどちらかを設定
すれば良いのでしょうか?(どちらが良い?)

また設定してないときの不具合の簡単な確認はどんな
ことをすれば良いのでしょう?

# 以前は設定なしだと Netscape が起動もしなかった気が
# するのですが今だとそこそこは動きような気もします。

			   平成11年4月14日(水)