[debian-users:14459] Re: netscape

宇野です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14458] netscape
Date: Wed, 14 Apr 1999 11:21:48 +0900

> potato で navigator-smotif-ja-451 Version: 1.0
> ですが、ファイルに保存とか Shift + マウスクリック
> とかすると固まるようですが、私だけ、あるいは既知
> のことでしょうか。

既知です:-)
メーリングリスト上でも上がっていたと思います。

> /etc/locale.alias の設定と
> /usr/lib/gconv/gconv-modules の設定
> が話題になってましたが、これはどちらかを設定
> すれば良いのでしょうか?(どちらが良い?)

より根本的なのはgconv-modulesという話でしたが、netscape的にはどちらでも
変わらないような気がします。

> また設定してないときの不具合の簡単な確認はどんな
> ことをすれば良いのでしょう?

設定してないと、日本語入力ができません。
設定すると、ファイルに保存しようとして固まります。

どちらにしてもglibc2.1のほうにも問題があるような気がしていますので、
今は既知の問題として...あ、README.Debian.jaを入れるのを忘れてる:-)
...README.Debian.jaに書いたつもりでした。(ソースの方にあります...)

なんにせよ残念ながら解決策は見つかっていません。
#情報はいつでもどこでも大歓迎です

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)