[debian-users:14506] Re: ncftp で proxy 経由のアクセス

ncftp3は使っていないので、一般的なことだけ。

From: "Hirotsugu Matsuura" <mat@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14505] Re: ncftp で proxy  経由のアクセス
Date: Thu, 15 Apr 1999 22:27:40 +0900
> しかし
> firewall Fileの0〜5までの内容の意味がまったく分からないのです。
> とりあえず、何も考えずに0〜2まで変えたがだめでした。

一番よく知っているのは、ファイアウォールの管理者のはずです。でも、
不幸にして、よくわかっていない場合もあるかもしれません。;-<
そういうときは、どういうソフトウェアでファイアウォールを構築
しているか、という情報があれば、もうちょっとどうにかなるでしょう。

# ftpプロトコルの中継って、けっこうめんどうなのね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄