[debian-users:14508] Re: Bug#JP/868: tetex-bin, failed at install

のなかです。

むつみさん>
>  BTS につっこむと、メンテナへその内容が転送されます。で、JP の BTS で
> は、本家メンテナに対して転送を行ってないはずです。したがって 2 です。
> ただし、本家に収録されてるパッケージのうち、そのメンテナが日本語が読め
> ることがわかってる場合(=Debian JP なメンテナ)のは転送してるはずですけど。
>
>  仮に転送するようにしたとしても、ほとんどの場合 1 なんで、読めるとは思
> えませんが ^^;;

ご説明いただき感謝!です。
補足として、本家パッケージでも日本語なメンテナが作ったパッケージもある、
ということですね。

# ちょっと本家も見てみよう。:-)

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Internet Mutual Aid Society Yokohama