[debian-users:14557] Re: acroread 4.0-0.4

 川藤です。

In message <199904160658.AA00314@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Fri, Apr 16, 1999 at 03:59:24PM +0900
Mr. Sei Soukei <say@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |惣慶です。

 |  v4 からはフォントセットを入れれば読める仕様になっているようですけど
 |Windows 環境以外、このフォントセットが無いんですよね。

 Mac用もあるみたいですが;-)。

 |  Windows に入れてフォントだけひっぱってくれば読めるようになる...ので
 |しょうか?。

 すでにトライ済みです:-)。が、WindowsのものとUNIX系のものとでは
Resourceディレクトリの中身が全然違ってます。すっとぼけてWindows側
のResourceディレクトリにリンクを張ってみましたが、やっぱりダメでし
た。

 「LinuxのAcrobatReader4.0で日本語を読むにはどうすればいいの?」っ
て大勢でAodobeに問い合わせれば対応してくれるでしょうか:-p?

川藤