[debian-users:14629] dselect ネットワークインストール

いつもお世話になっております。Shujiです。

おそらく、わらわれそうな初歩的な話だと思いますが、カーネルをインストールした後の
基本ソフトのインストールができません。
救いの手を差し伸べてくれませんか?

環境
インストールPC IBM Thinkpad345C
接続PCMCIAカード IBM EtherJet PC Card
接続先PC Fujitsu FMV−BIBLO NE■23X
    (Windows98)

手順
1.インストール時のネットワーク設定で
   インストールPCのIPアドレスを設定
   接続先PCのIPアドレスをゲートウエィに設定
2.残りの設定をした上でDebianを起動
3.rootの設定及びユーザー設定
4.PCMCIAの設定解除はしない
5.standardモードで基本パッケージをインストール
6.Accessをftpで行うも接続先PCのCDROMを認識せず
   接続先PCのIPアドレスを認識せず

手順は以上のとおりです。
指導をいただければ幸いです。

Shuji Kohno
68738651@xxxxxxxxxxxx