[debian-users:14657] Re: I/O data PCSC-II : cardmgr abort

はじめまして、松崎さん。
どうもありがとうございます。

Matsuzaki Takaaki wrote:

> # ノートと聞くと反応してしまう

思い入れが強いノートなんですよ。
なんで撤退しちゃったんだろうなあ、ASTリサーチは。(売れなかったからだろ
うけど)

> [...]
> SUPPORTED.CARDS を読むと、
>
> SCSI adapters:
>         [not sure which driver]
>         Digital SCSI II adapter
>         IO-DATA PCSC-II, PCSC-II-L
>         IO-DATA CDG-PX44/PCSC CD-ROM
>         Logitec LPM-SCSI2
>         Logitec LCD-601 CD-ROM
>         Melco IFC-SC2, IFC-DC
>         Pioneer PCP-PR1W CD-ROM
>         Taxan ICD-400PN

 この通り、書いてありました。not sureってことは、ニュアンスとしては「たぶ
ん動かな
いけど、ひょっとすると動く」ってことでしょうか?

> とありますので。ただ、最新の 3.0.9 ではどうなってるか判りません。また、
> 日本事情に特化した安達さんのページ http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/
> には、*もしかしたら*解決方法が載ってるかもしれません。

安達さんのページはチェックしてました。
それらしき情報はなかったように思います。

辻田 茂生 tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx