[debian-users:14678] Re: Wnn6 V2.01 is available

maehara> 前原です。
maehara> 以前から出していた要望もほぼ取り込んでもらえたので、本家に提供済みの
maehara> Wnn6 インストーラパッケージ(wnn6)を削除してもらおうかと思っているのです
maehara> が、Debian 正式対応版が提供されていない、古いバージョンのユーザの方で、
maehara> V2 にアップグレードするのは嫌なので消さないでほしいという意見があれば、
maehara> しばらくは残しておくつもりです(もちろん、本家メンテナ登録して引き継いで
maehara> もらえるなら喜んでお譲りしますが :))。

こんにちは,相田です。古いバージョンのユーザーです:-)
アップグレードしても,ほとんど何のメリットも無いので,(kinput2で
モジラでもTgifでも入力できますから。)アップグレードはする気はありません。

メンテナに必要な条件みたいなものはあるでしょうか?  やる気だけかな?
でも,wnn6は一人で使うにはメモリ食い過ぎですね。