[debian-users:14677] Re: マウス認識できました

むつみです。

 Masashi Hasegawa <magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14676] マウス認識できました
 において言いました

 ほぼ間違いなく、SuperProbe がちゃんとカードを認識できてない反応ですね。
で、実際は、なんのチップを使ったカードなんでしょ?

#っと、その前に XFree86 のバージョンは?

 わからなかったらふたを開けて眺めるのが一番。ってのが、常套手段だった
んですが、最近のビデオチップはヒートシンクやら、場合によってはファンな
んかが張り付いてて、わかりづらい。

 っていうか、だからぁ、実際に使ってるのはなんのカードでしょ?
その情報があれば XFree86 が対応してるかどうか判断できますし、教えてく
れなきゃわからない。

 私はすんなり行かなかったことはないですが。

#それこそ、XF86Setup などという便利な代物ができる以前から。。

というか、カード買う前にきっちり情報押さえるからという話もあるか ^^;;

#基本。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,