[debian-users:14689] Re: netscape

宇野です。

#一応スレッドつなげてます

linux-techの皆様のおかげで、potatoのnetscapeで起きている問題が
修正されたように見える(!)バージョン(netscape-base-ja-4_1.2)を
昨晩uploadしました。

ファイルに保存などで固まる件はglibc-2.1のバグ、というのが
正解のようですが、そうでなくても動くようにしてあります。
また、フォーム関連のバグもそれなりに解決されています。
(デフォルト表示や、passwordがちゃんと*になる、resetが効く)

私が知っているバグは、
 * 日本語が入っている入力フィールドでダブルクリックやcut&paste
   すると落ちる
 * 保護やFont Propertiesが文字化けしている
です。
これ以外の問題や、上記問題の解決策について、何か情報をお持ちの
方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい。
(BTSの使用をお勧めします)

#slink版(glibc2.0.x向け)に関しては未定です(テスト歓迎)

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)