[debian-users:14697] Re: A20 gating failed

井上様

 早速のアドバイスありがとうございます。

>あるウェブとは具体的にはどこのことでしょう?
>おそらく他意はないと思いますがこういう情報は隠さないほうが
>よいのでは?

申し訳ありません。他意はないです。
http://cuvier.center.osakafu-u.ac.jp/tp600-linux/
からいただきました。このウェブは大変参考になります。

>どういう方法でインストールしようとしてらっしゃるのかわかりませんが

説明不足でした。resc,drv,base1〜7をフロッピーディスクに書いて
それを使ってインストールしようとしています。

>私の場合は Linux Japan 5 月号付録の CD-ROM より C ドライブの
>適当なフォルダに-----

私の場合もLinux Japan 5 月号付録の CD-ROMです。
教えていただいた方法で試してみます。

>具体的には作成したブートディスクで立ち上げようとすると
>
>boot: loading Linux........
>_
>
>でプロンプトが点滅したままそれ以上 FD を読もうとしなくなります。

うーーん。そうですか。インストールの過程で作成するブートディスク
で起動できるようにしたいです。
どなたかアドバイスしていただけないでしょうか?

99-4-20  戸塚