[debian-users:14700] Re: netscape

宇野です。

From: Mitsuhiro KAWAFUJI <Mitsuhiro.Kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14698] Re: netscape
Date: Tue, 20 Apr 1999 12:27:57 +0900

>  |#slink版(glibc2.0.x向け)に関しては未定です(テスト歓迎)
>
>  上記のものって、依存関係でslinkには入りませんよね?

なんか変なことを書いてしまいました。

おっしゃるとおりslinkには入りません。
思いっきりglibc2.1に依存しているので、glibc2.0.xでは動かないと思います。

現状レベルでよいならglibc2.0.x向けに作れないこともないかな、とか思ったり
してますが、今のところslink環境がないので...(=誰かやってくれないかな)

それなりの需要があれば話は別ですが、今のところslink版の予定は未定です。

ということが言いたかったのでした:-)

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)