[debian-users:14702] DEC 21140-AF & Realtex RTL8029

岡田です。

前略
    皆様、先週はHubとルータの件で多くの情報をお寄せいただきありがとう
ございました。今日、 LANボードを買いに行ったのですが, 思った品が無く、
とりあえず、店頭に置いてあった、

1) digital 21140-AF搭載、Laneed PCI 10/100Mbps  と
2) Realtek RTL8029 搭載、Corega Ether PCI-T 10Mbps

の二枚を買ってきました。3店まわって1)など一枚しか在庫がないというあり
さまでした。^^;   2)はものすごく不安ですが「挑戦! Linuxネットワーク
基礎編, エーアイ出版」のDebian2.0(hamm)関係記事の、”メーカー名不詳台
湾製 PCIバス NE2000 互換カード 10Base-T/2”のらんに「ちやんとつかえる」
と書いてあるので試してみましょう。1600円とめちゃ安かったです。^^;
                                                           草々