[debian-users:14764] Re: How to change Nakamichi CD-changer

田畑です。

やまざき@東大情報さん、三塚@美紗緒ネットワークさん
情報ありがとうございます。さっそく試してみます。

Linux Japan 付録の Slink の Package はCD2枚に分かれているので
不自由していましたが便利になりそうです。
実はいままでは2〜4装目はCD収納用に使ってました。(^^;

やまざきさん> おなじのもってます(^^;
やまざきさん> # SCSI のやつですよね。

残念ながら IED のやつです。でも CONFIG_SCSI_MULTI_LUN の情報も
今後使う可能性あるので有用でした。ありがとうございます。

--
田畑 尚弘 / Naohiro TABATA