[debian-users:14787] Re: Communicator のボタンやヘッダやブックマークや履歴の日本語化

こんにちわ。

>LANGはいつどこで何のユーザで設定して、
>communicatorをどういう風に起動したのでしょう?
>私の予測では、そのLANGはXに反映されてないと思うのですが。

>#ところでヘッダってどこのことを指しているのでしょう?

同じ現象に見舞われた経験が私もありました。友人のマシンでも同様におきてまし
た。
communicator-smotif-45-jaをインストールしても/etc/alternaveのラッパーは
enのものにリンクされてしまっていました。(jaのものではありませんでした。
これはこれで良いのかもしれませんが・・・)
構造上不透明なところがあるのではっきりと申すことはできませんが。

もちろんxterm上からlangが反映されていることは確認しました。

ちなみにSlinkでなくPotatoなんですけどね。(友人のほうはSlinkで同様の現象)
(wcsmbsの関係でまた現象が変わってるのかもしれませんけどね)

詳細はちょっと後程・・・・情報が取れたらメールいたします。
別環境なのでみれないんです(^^;

きっとなにかちょんぼってるんでしょうけど。私が(^^;

これはさすがになかったですけど・・・・