[debian-users:14789] Re: Communicator のボタンやヘッダやブックマークや履歴の日本語化

田中です。
すみません、何も書いてないの送ってしまいました。 <14788
だけでは、悪いので、横からですがちょっと。

Subject: [debian-users:14787] Re: Communicator のボタンやヘッダやブックマークや履歴の日本語化
> こんにちわ。

<略>
> もちろんxterm上からlangが反映されていることは確認しました。

xterm 上で lang が反映されていても、ウインドウマネージャーのボタン
やメニューからnetscapeを起動したりすると、そこにLANGが反映されてい
るとは限りませんよね。

xdm 使っているなら .xsession の中で、ウインドウマネージャーの起動
より前でLANG=ja_JP.ujis; export LANGしないと。
#って、それは自分がなかなか気付かったミスですけど。

失礼いたしました。
--
Hisato Tanaka mailto:hisato@xxxxxxxxxxxx
Hitachi Zosen Information Systems Co.,Ltd.