[debian-users:14790] FAT16,FAT32 and Linux

岡田です。

    FDISKコマンドでパーティションを全て削除するとインストーラの
エラーが無くなりました、お騒がせしました。
Phoenix BIOS の IDE HDD 設定は Auto でよいみたいです。ちやんと
認識されていました。

ところで, Linuxでいう FAT16, FAT32と言うのはMicroSoftのファイル
システムのことですから, ファイルシステム Linuxというのはパーティション
として2Gを越えるものがあってもよいのでしょうか?