[debian-users:14792] ppxp を slink(with kernel-2.2.5) にインストールしたい。

石原@東京工芸大学です。

先日は、IOI-9100UWの件でお世話になりました。

表題の通りですが、ppxpをslinkにインストールしようとしています。
hammのときのppxpのパッケージを見つけて手軽にインストールした
覚えなのですが、slink向けのppxpを探しても見つかりませんでした。

以下の2つの作業をしました。
(kernelは2.2.5、userlinkもインストール済みです。)

anonymous ftpの サイトからdebをgetして、

1.dists/potato/main/binary-i386/net/ppxp_0.99030108-1.debをインストール。
  libraryの更新を要求されるので、インストールをあきらめる。
  (libncursesを更新しようとするとlibc6まで更新せよと出て来て
  大事になりそうなので中止。)

2.dists/potato/main/source/net/ppxp_0.99030108-1.diff.gz
  dists/potato/main/source/net/ppxp_0.99030108-1.dsc
  dists/potato/main/source/net/ppxp_0.99030108.orig.tar.gz
  をつかって、ソースからインストール。
  しかし、smain.cのコンパイルで、ttyKeymapの定義などで
  エラーを起こして失敗。

という状況です。
1で素直にupdateすべきなのでしょうか。それとも、2のコンパイルを
成功させるのに、必要なlibraryやheaderがあるのでしょうか。
それとも、方法がまるでおかしいとか。

どなたか、ご教授下さい。

--
┏━━━┓|石原 競@東京工芸大学 工 建築 田村研|E-mail:kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx|
┃立立之┃|Kay Ishihara, Tokyo Institute of Polytechnics,                     |