[debian-users:14798] which pcmcia-source with kernel-2.2.5 on slink

slink環境で、kernel-2.2.5と一緒に使えるpcmcia-sourceのバージョンは
いくつなんでしょう?

slink環境で、slink-proposed-updatesにあるkernel-source-2.2.5から
カーネルを構築しようとしています。ノート(Libretto 50)なので、
PCMCIA関連パッケージが必要になってきます。

pcmcia-source_3.0.5-10が入っていたので、これで作成しようとすると、
バージョンチェック(2.2.xは想定していないようだ)にかかってしまいます。

どうやるのがいいでしょう?
1、[debian-users:12569]にあるように、一度カーネル2.2.5だけを
作成し、それで起動してからpcmciaパッケージを作成する。
2、potatoからpcmcia-sourceの最新をもらってくる。
3、その他。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄