[debian-users:14810] Re: How to configure serial port

村上さん、こんにちは。田村です。

>2 は、確実ですけど、今まで使えていたなら使えて当然なのでもったいない気が
>してしまいます。

>だんだん、手に負えなくなってきている気がします。
>あとは、isapnp を使うとか、ですかね。
>こうなると、ほかの知識人の方の登場を待ちたいですね。

いろいろ悩んだのですが、
とりあえず、全OSの再インストールからやってみます。

内蔵モデムが動作したという実績はこの目で確認してあるので、
「急がば回れ」の心境です。

それでも駄目なようなら、外付けモデムに乗り換える予定です。
すでに、内蔵モデムの下取り先は見つけました。

さぁて、どうなるか。

いずれにせよ、小生は Linux を「活用」したいのです。
これも授業料としてあきらめる覚悟はできました(半ベソ)。

村上さんの貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
このスレッドが、ほかの方々の参考となれば嬉しく思います。

これからも、さまざまな壁にぶち当たることと思います。

そのときはまた、よろしくお願いします。

それではこれより、再インストールに突入します。

田村一平
e-mail : ippei1@xxxxxxxxxxxx