[debian-users:14817] Security alert: NFS mount daemon (mountd)

JPCERTから流れました。

>I. 状況説明

>  多くの Linux ディストリビューションで NFS マウントデーモンとして収録
>されている mountd プログラム (rpc.mountd という名前でインストールされ
>ます) のいくつかのバージョンには、セキュリティ上の弱点が含まれています。
>JPCERT/CC は、この弱点に関連した不正アクセスについて報告を受け取ってい
>ます。

という情報でした。

http://www.jpcert.or.jp/info/99-0001/99-0001-01.html

Debianでは大丈夫なのでしょうかね?
本家ですでに対策済み?!