[debian-users:14818] RE: Security alert: NFS mount daemon (mountd)

自己レスです。

slinkで確認しましたが問題ないみたいです。

ここで問題になるバージョンはnfs-server 2.2beta35 以前のものだそうです。

失礼いたしました。