[debian-users:14820] RE: Security alert: NFS mount daemon (mountd)

  大沢です。

> 自己レスです。
>
> slinkで確認しましたが問題ないみたいです。
>
> ここで問題になるバージョンはnfs-server 2.2beta35 以前のものだそうです。
>
> 失礼いたしました。

  http://www.jp.debian.org/security/1998/19980904
  これですかね。

 98年9月4日でfixされてるsecurity holeをいまさら緊急とか言われても…と
か思ったんですが、きっとJPCERTにroot権限奪われたぜヤベエというメールが
来たんでしょうね。

--
大沢進