[debian-users:14834] Re: ppxp を slink(with kernel-2.2.5) にインストールしたい。

石原です。

ppxpですが、早速試しました。

> 自宅マシンの問題なので帰ったら、すぐに試して見ます。
パッケージはすぐ見つかり、インストール作業も済みました。

ところが、
% ppxp (リターン)

このまま沈黙した状態が続きます。user権限の問題かと思い
rootになって試してみました。しかし、結果はおなじです。
/etc/ppxpと ~user/.ppxp のディレクトリ内は、hammのとき使っていた
モノと同じです。
ppxpのlogには、何もそれらしき内容がありませんでした。

原因は他に何が考えられるでしょうか。

--
┏━━━┓|石原 競@東京工芸大学 工 建築 田村研|E-mail:kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx|
┃立立之┃|Kay Ishihara, Tokyo Institute of Polytechnics,                     |