[debian-users:14852] Re: Why don't you install wl ? (Re: pine-ja)

In debian-users, you wrote:

> もし、小林さんがEmacsenにアレルギーの無い方で、
> 日本語メールを自由に読み書きしたくて、ネットニュースも見ちゃうぞー
> という気分でいらっしゃるのらな(どういうきぶんだ?)、
> Wanderlustをinstallするのが良いかと思います。

Emacsenにアレルギーのある奴なので、試すことはできませんが、
どういう特長があるのでしょうか?
Pineの代わりになるのだから、当然IMAP対応ですね?

たすか、Gnusはメールも出せますよね?
MewがNewsを読めるようになったかは知らないけど。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx