[debian-users:14848] Why don't you install wl ? (Re: pine-ja)

ふくいです。
本題とは関係なといころにフォローですが、、、。

小林さん>
> slink と slink-jp を使っています。IMAP4 というプロトコルに対応した電子
> メールクライアントを Debian で使いたいと思い、pine をインストールして
> 少し使ってみました。日本語のメールを読むことはできるのですが、場合に
> よっては文字化けすることがあります。

もし、小林さんがEmacsenにアレルギーの無い方で、
日本語メールを自由に読み書きしたくて、ネットニュースも見ちゃうぞー
という気分でいらっしゃるのらな(どういうきぶんだ?)、
Wanderlustをinstallするのが良いかと思います。

slink-jpに入ってたかどうかは覚えていませんが、
potato-jpには入ってるんでしたっけ?
---
福井寿文