[debian-users:14911] NETWORK カードの対応の可否

はじめまして。
高木と申します。

今回、始めてDebianをインストールしています。
インストールの際、ネットワークカードのモジュールを
組み込むためにioアドレスとIRQをパラメータとして入力するのですが
どうしても組み込めません。
インストールを正しく行うために御教授お願いできませんでしょうか。

ネットワークカードはACER製のALN-101(ISA)を使用しています。
Windows上では
io=02A0-02BF
irq=10
で使用できます。
カード自体は生きている様です。

インストールする時にモジュールはneを選択しています。
これが問題なのでしょうか?
NE2000互換と言うことで購入したのですが。
もしかして、このカードは使用できないのでしょうか?

以上ですが、どなたかアドバイスをお願いします。

---
Dai Takagi
takagi@xxxxxxxxxxxx