[debian-users:14912] Re: Why don't you install wl ? (Re: pine-ja)

しまだ%Wanderlust歴1ヶ月, です.

ふくいさん>
> もちろんIMAP対応です。POP3には最近対応しました。
本題から全くはずれてしまって申し訳ないのですが,
ついでに言うと, 複数の qmail の Maildir も簡単に
扱うことができ, このおかげで私は非常にハッピーです (^^)
# 会社では IMAP で, 家では Maildir で Wanderlust 使用.

Mew をつかってた頃は, 別 Maildir に配送されるメーリング
リストは1週間遅れで読むということはしょっちゅうだったの
ですが, Wanderlust に変更してからというものの, 3日以上
おいておくことがなくなりました.

> Mewとは違って、Emacs Lispだけで実装されてます。
> Wanderlustは、full emacs-lisp な点が特徴なわけで、
少し引用順序を変更しましたが, 私が Wanderlust を
選んだ理由はこれだったりします.

> えーっと、詳しくは、 <URI:http://www.gohome.org/wl/> を。
そういえば, WWW ページも wl でしたね. メーリングリストも wl
ですし, Wanderlust と言われるよりも wl といわれたほうが
ピンとくる今日このごろです.

喜瀬さん>>
えっ, 常識じゃなかったのですか? (^^;

--
しまだ みつのぶ
simm@xxxxxxxxxxxxx / simm@xxxxxxxxx / simm-debian@xxxxxxxxx