[debian-users:14920] Re: startx でつまづいてます。

From: "Takehro YAMAMOTO" <takehiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14892] startx でつまづいてます。
Date: Sat, 24 Apr 1999 07:08:32 +0900
> Debianをインストールして
> XF86Setup 設定したのち、startxしたのですが
> Xが立ちあがってくれません。
> 以下の表示がされてしまいます。
> 何が悪いのでしょうか?

何か悪いのか読み取れませんでした。(^_^;)

startxすると画面が切り換わって、灰色の画面になって、しばらくすると
コンソールに戻る、って感じだとすると、~/.xsession-errors に何か
書かれてませんか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄