[debian-users:14928] Re: slink で MITSUMI

村脇です。

>   本当ですか?
>   昨日インストールテストをしたかぎりではちゃんと出てましたが。
> # 一番下までスクロールさせないと出ないけどそういう話ではない?

先程確認したとこと、やはり「メーカー独自のCD-ROM」という項目が出てきませ
ん。
Linux Japan 5月号付属 CD ROM の resc1440.bin (2月11日版) でも
FTPで取ってきた 3月3日版 resc1440.bin でも出てきません。

hammのインストールでは出てきたのですが。

インストールテストに何を使ったのですか?