[debian-users:14929] Re: fetchmail の設定

可児@浜松です。初めまして。

 ARAI Takayasu <t.arai@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14888] Re: fetchmail の設定
 の中で書きました。

 |ご教示いただきありがとうございました。
 |おそらく、fetchmail -> imという所の受け渡しが
 |うまくいってないんでしょう。

fetchmailからダイレクトにimへの受渡しってどうやってます?
できないと思っていたので、私はローカルの配送にsmail使っています。
一度/var/spool/mail/user-nameにたまったメールを、imgetを使って
~/Mail/inbox/の下に取り込む訳です。(imstoreかな?)
#slinkの標準がeximだったとは知りませんでした。(^^;

 |もう一度設定を見直してみて、ダメならimgetを使おうかな。

取り込み速度は、どっちが速いんでしょう?

                    ******* HTMLメールは読みません。*******
  [ かにたかね ]   White Brezza  Powered By Debian GNU/Linux
   ★☆=  メールアドレス変わりました。takane-k@xxxxxxxxxxxxxx