[debian-users:14952] xfontsel is not exist

長友@DTIです。

slinkでX-TT関係をインストールし、フォントの確認をしようと
xfontselを実行しようとしたら、無い!

find / -name xfontsel -print

でも見つけられませんでした。
xfontselは一体、どのパッケージに含まれているのでしょうか??

一瞬、パッケージ管理を誤ったので、その時に消されたのかと思い、
一応xbaseもインストールしてみました。でも駄目です。
#slinkに合わせてxbaseをremoveした経緯があり、xbaseの中に含ま
#れていて必要なものをinstallしていないのか、と勘ぐったのです。

--
gato@xxxxxxxxxxxxxxx