[debian-users:14969] Re: XF86_SVGA

香田@徳島大です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14967] Re: XF86_SVGA
Date: Mon, 26 Apr 1999 12:43:45 +0900

> 武藤@イソターネット協会です。
>
> つっこみ :-)

は、速い。すぐ気がついたのですがタッチの差で訂正
メール送ってしまってました。

> 最初の検索キーワードは /なんちゃら だと思うのです。
> \は再検索ですね。

そうでした。apt に慣れてしまってました。

# 岡田さんは Debian はよちよち歩きですが UNIX は
# 詳しいのでビシビシ鍛えてやってください。

# でもあまりつまんないこと聞いてると信用なくし
# ますよ>岡田さん

			   平成11年4月26日(月)