[debian-users:14995] Re: fetchmail の設定

ものすごい亀レスです。
すいません。うっかりしてました。
アドバイスいただきありがとうございました。

> 荒船です。
> この部分だけ

> t.arai> それと、いちいちパスワードを入力するのも億劫だったというのもあります。
>
> .im/Config に
> UsePwFiles=yes
> PwFiles=password
>
> を付加して、.im/password
> に次の形式で書いたら、パスワード入力からは解放されます。
> [pop|imap|nntp]/[POP|RPOP|LOGIN|AUTH]	mailhost	name  password
>
> 御存知とは思いますが、念のため
知らなかった、というよりまだ全然不勉強なもので、
とっかかってもいなかったって感じです。
一応、このメールもmewで書いてますが、全くの初心者です。
なんとか設定くらいは、しっかりわかりたいものです。

お返事が遅れました非礼、重ね重ねお詫び申し上げます。> 荒船さん

新井隆康
t.arai@xxxxxxxxxxxxxxxxx