[debian-users:15030] imget is slow? (Re: Re: fetchmail の設定)

From: Kani Takane <takane-k@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15029] Re: fetchmail の設定
Date: Tue, 27 Apr 1999 20:29:42 +0900
> 確かに。マシンパワーにもよるんでしょうけど、bo -> hamm に上げた時、
> 一瞬imgetを使いましたが、なんとなく遅いような気がして、fetchmailに
> 戻した記憶があります。もちろん気のせいかもしれませんが。

imgetは、というか、IMのコマンドはPerlで記述されているので、コマンドを
実行するたびにPerlが起動します。起動するまでが遅いので、全体で遅く
なってしまっています。起動したあとは、ネットワークの遅さが気に
なります。(^_^;)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄