[debian-users:15035] Re: AfterStep, error occured

From: Kensaku Fudamoto <skid@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15033] Re: AfterStep, error occured
Date: Tue, 27 Apr 1999 22:53:25 +0900
> afterstepの問題だったのですね。今後は、バグリストからみるようにします。

いや、どっちかというとlinuxlogoのほうの問題です。こいつのmenuの
書き方が古いというか複雑なんです。同じことをもっとシンプルに書けます。

BTSにも全文検索システムがあると便利でしょうね。大物パッケージに
なるとバグの数も多くて、その中から自分の探している報告を探すのも
です。今回の例のように、複数のパッケージの相互作用による場合だと、
違うパッケージのバグのリストを探してがっかり、みたいなこともあるし。

どうでしょう、Debian JPでさきがけてやってみません? データが多すぎる
かな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄