[debian-users:15166] glibc の fmemopen() について

いま、slinkシステムを使ってちょっとしたプログラムを
作っているのですが、fmemopen()と言う関数をつかうと、
リンカが、

undefined reference to `fmemopen'

というエラーを出してしまいます。

この関数は、glibcのinfoによると、「メモリあるいは文字列に
対してI/O関数を使用できるようにする」もので、<stdio.h>に
定義されているらしいのですが、ここにもありません。

fmemopen関数を使うにはどうしたらよいのでしょうか。
GNU拡張の関数ですが便利そうなので。

Yu NAKANO(hirto@xxxxxxxxxxxxx)