[debian-users:15173] Re: userlink

しまだ%今日からethertapでPPxP, です.

八木さん>>
大野さん>
> kernel 2.2.7 で tunnel device には ethertap を使って
> ppxp_0.99030108-1 (potato) ですが、一応問題ありません。

私のところも, この環境で問題なく動いてます.
ちなみに, potato のソースツリーから PPxP をもってきて,
slink 上でコンパイルして使えてます.

> # そう、実はもう userlink 使ってなかったりして。(^^;

同じく(といっても今日からですけど).
ちなみに, 昨日までは, 2.2.3/hamm/userlink で
PPxP(0.98112523-8) が動いてました.

> この ppxp ちょっと細工をして動かした記憶があるのですが、

私のところでは, 2.0.36の頃の設定から何もいじった記憶は
ありませんが, 問題なく動いてます.

> この potato の ppxp は、そのままでは libc6 の依存関係で
> hamm にはインストール出来ないはずなので、ソースからビルド
> してみるというのはどうでしょう?
> ビルド出来るかどうか、ちょっと判断がつかないのですが。

debhelper あたりを新しくしたらなんとかなりそうな気がします.

--
しまだ みつのぶ
simm@xxxxxxxxxxxxx / simm@xxxxxxxxx / simm-debian@xxxxxxxxx