[debian-users:15174] Re: About java.

たはら@会津大です.

Nobuhiro> potato している金原といいます。
Nobuhiro> 今更なんですが....

Nobuhiro> jdk関連 (javac,appletviewer,etc...) が全然動かなくなりました。
Nobuhiro> 念のため、本家をしらべたのですが BUG-REPORT の嵐。

動かなくなった,ということは以前は動いていたのですか?

Nobuhiro> (1)取り合えず、動くようにしている方、おられましたら
Nobuhiro>    情報下さい。

情報が少なすぎるっす.もっと詳しい情報を知らせてください.

でも,たぶんこういうことです.
「glibc2.1 環境では Native Thread が動作しない」「Green Thread で
JIT はまともに動作しない」ということが報告されているので,

% java -green -Djava.compiler=

というオプションを付けて起動すれば動くと思います.
実はこれ,付属の README.linux にちゃんと書かれているんですね.私も
気づかずに,某 ML で質問してしまいました.

--- Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5021212/
-> ICQ: 14439176(@home), 35702748(@lab)