[debian-users:15183] gs 5.10-vflib

長沢@tcp-ip です。

potato-jp ではghostscript 5.10-vflib が"non-free" に分類されていますが
(aladdin とわざわざ表記してるんだから当然といえばそうですが)、5.10 は
昨年末にGNU GhostscriptとしてGPL に準拠する形で再リリースされています。

#Aladdin->GNUでソースの変更点があるのかどうかは不明です。(今落してると
#ころなので(^^;; )

本家のpotato では、これを反映してgs5.10 は"main" に移動しているようで
す。potato-jp でも、こうした「カテゴリーの変更」を行った方が良いのでは
ないでしょうか?。

#BUG と呼んで良いものかどうか分からないので、ここに投稿してしまいまし
#た。

                           長沢 研二         - HGF01572@xxxxxxxxxxx -
                                                 - kenn@xxxxxxxxxxxx -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///