[debian-users:15199] Re: YMF724 and...

ひでお@徳島です

From: Ryo Niwa <rook@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15198] YMF724 and...
Date: Wed, 5 May 1999 18:56:16 +0900

rook> YAMAHAのYMF724を積んだサウンドカードを使用していますが、
rook> make configでどんな設定をすればよいのでしょうか?

  私もこのカードを使用していますが、ノーマルの状態では、サポート
していないような気がします。

  商用版の OSS ならβバージョンながら、サポートしているとおも
います。どうしても動作させたいなら、商用版の OSS を購入するし
か無いのでは?。

  http://www.opensound.com で購入できるみたいです。

rook> ところで、全く関係のない話ですが(Debianの話でもない)
rook> VFAT-jpの川口さんのページはどうなったんでしょうか?
rook> なぜか2.2.3においてうまく動かなかったので、2.2.5で試そうと思い
rook> 2.2.5用のpatch出てるかなと思って見に行ったら...
rook> また、2.2.3(2.2.1 <- patch*2)でうまく動かなかったのは私だけでしょうか?

  私のところでは、2.2.3 で動作しています。

-----
NAKANO Hideo                         hideo@xxxxxxxxxxxxxxxxx