[debian-users:15198] YMF724 and...

YAMAHAのYMF724を積んだサウンドカードを使用していますが、
make configでどんな設定をすればよいのでしょうか?

ところで、全く関係のない話ですが(Debianの話でもない)
VFAT-jpの川口さんのページはどうなったんでしょうか?
なぜか2.2.3においてうまく動かなかったので、2.2.5で試そうと思い
2.2.5用のpatch出てるかなと思って見に行ったら...
また、2.2.3(2.2.1 <- patch*2)でうまく動かなかったのは私だけでしょうか?

カーネルソースって何もDebianのパッケージ落とさなくてもいいですよね?

#よく考えたら、サウンドカードの方もDebianな話じゃないな
Linuxのml入るべきかな?

 -- Ryo Niwa --
e-mail: rook@xxxxxxxxxxxxxxx
web: http://www.vector.co.jp/authors/VA012957/