[debian-users:15210] How to Configure exim

 光地と申します。

hammからslinkに移行する際にMTAをsmailからeximにしました。

smailでは
・Message-IDはつけない
・senderはつけない
という設定で使っていたんですが、eximで同様の設定にするには
どうすればいいのか皆目わかりません。

ISPにダイヤルアップで接続している人にとっては標準的な設定だ
と思うのでどこかに似たような話はあるだろうと探してみたのです
が、eximの話はあまりないようでした。

www.exim.orgのドキュメントも見てみたのですが、
「どうやらHeaderを削れるらしい」ということがわかったのみで
remove_headersとheaders_removeの差もわからずに悩んでしまい
ました。

どのようにすれば望みのことができるか?もしくはeximの設定関
係の(できれば)日本語のドキュメントのありかをご存知の方
ありましたらご教授ください。

--
光地勝克 (Katsumi KOUCHI)
E-mail : katsumi@xxxxxxxxxx