[debian-users:15225] Re: Delay of starting xclients

あらきです。

> 最近、Slackware から Debian に移行しようと
> している者ですが、奇妙な現象(?)に見舞われております。
>
> 心あたりのある方、アドバイス頂けたら幸いです。
>
> <現象>
>
> システム(OS)起動後、1回目の startx の時はすぐに各 X クライアント
> (任意の Window Manager含む)が起動する。
>
> しかし、一旦 X を終了させた後の、2回目以降の startx 時には
>  X server 自体はすぐに起動するが、X クライアントが起動を「始める」まで
> に、異様に時間がかかる。

> [...]

このMobileってところが気になるのですが、1回目のときはスタンドアロンで、
2回目のときはNetworkに繋がってはいるけど名前解決できてない、
ということはありませんか?
--
あらき@IIJ4U (ar@xxxxxxxxxxxxxx)