[debian-users:15250] Re:

mk651212> どうしてもグラフィックカードの認識ができません。
mk651212> です。どのXサーバーを使えばよいのか。XF86SetUp

こんにちは,相田です。他人のことはとてもいえませんが
やや答えにくい聞き方ですね。

お使いの xサーバーのバージョン、slinkかpotatoかなどがないとね。
最新のをお使いでしたらXF86SetUpの方で対応していないだけでは?
自分で、 XF86Configを書く必要があるかもしれません。