[debian-users:15303] Re: Replying N to "Did KON work?" -> infinite loop?

    KM> あれ、ちょっとパラメータを変えたものをぐるぐる回しているのだと思ったです
    KM> が?3つくらい試すんだっけ?
    KM> 僕の環境では最初の1つがOKで、次のが横長、3つ目のはブラックアウトになりま
    KM> した。

パラメータ違うんですか? 違いが分からなかった。

何度かやっても、モニターが省電力モードに落ちてしまって、その
あと"Did KON work?"しか出ないので、ただ繰り返してるのかと思
ってしまいました。
--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>