[debian-users:15302] Re: slink のインストールについて

平野@東京理科大です。

#ゼミ終了。あー、やっと時間が取れる。

香田さん、佐野さん、川藤さん、リプライありがとうございます。

Mitsuhiro KAWAFUJI <Mitsuhiro.Kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  という話を以前から聞いていたんですが、ウチの若いのに任せた
> 古いマシンにAHA-2940UWを入れた奴では大丈夫でした。Turbo Linux 3.0
> がダメ、FreeBSD(バージョンは?)もダメ、Windows 95も新しいのだと
> ダメ、ということでWindows 95の古いのを載せて使おうとか言ってたんで
> すが、モノは試しでLinux Japan 1999/5の付録CD-ROMを渡したらあっさり
> インストールできたようです。

うーむ。僕のところでも win98 では使えていますし、FreeBSD の起動ディスクか
らは起動できてしまいました。おんなじ構成で前はちゃんとインストールできた
んですけどねぇ。困ったものです。

佐野さんのアドバイスにあった IDE のハードディスクから環境を作るというのが
一番早そうですね。

ということで、今からチャレンジを開始してみます。

--
Akihiro Hirano
e-mail(private, Lab.):hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx