[debian-users:15337] Re: "Shishamo"'s Debian Book.

#だれかさんに``Wizard''よばわりされてしまったので、あわててed
 の特訓をしているところです ;-) ...というのはさておき、

In <19990510033959T.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> (May.10 1999 03:35 JST),
``[debian-users:15294] Re: "Shishamo"'s Debian Book.'',
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   というわけで、この度、「今日から本」が増刷されることになりました。

まずは「おめでとうごさいます」ですね。

=   Ken N. さんからの指摘のあった記述は、完全には修正できませんでしたが、
=   だいたい修正を加えたつもりです。また、みなみなさまからのフィードバック
=   によって追加記述&修正などをした箇所もあります。

ところで、続きはどうしましょう。JLA のほうにも既に書評がよせら
れているようなので、いまさら私がしゃしゃり出る必要もないかなと
思っているんですが。

読者層の設定とか、その読者層に対する前提の置き方とか、あと、最
後に残しておいたインストール解説の部分についてとか、それなりに
考えがまとまってきてはいます。

=   なにはともあれ、Debian ってそれなりに注目されとるようです。

なんだろう。わたしの同僚(ITCのほう)の中にも、「Linuxをちょっと
ためしてみたいんでDebianをインストールしちゃった」という人が2,
3人います。

#わたしのせいじゃないですよ。私は「どのディストリビューション
 でもお好きなのをお試しください」としか言ってないですから。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。私は『うぃざーど』ではない」-- (^^