[debian-users:15338] Re: "Shishamo"'s Debian Book.

芳尾です。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15337] Re: "Shishamo"'s Debian Book.
Date: Wed, 12 May 1999 01:37:23 +0900

> #だれかさんに``Wizard''よばわりされてしまったので、あわててed
>  の特訓をしているところです ;-) ...というのはさておき、

ed ...やっぱり私には雲の上の Wizard さんだ…。^^;

> In <19990510033959T.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> (May.10 1999 03:35 JST),
> ``[debian-users:15294] Re: "Shishamo"'s Debian Book.'',
> shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
> =
> =   というわけで、この度、「今日から本」が増刷されることになりました。
>
> まずは「おめでとうごさいます」ですね。

ありがとうございます。

> ところで、続きはどうしましょう。JLA のほうにも既に書評がよせら
> れているようなので、いまさら私がしゃしゃり出る必要もないかなと
> 思っているんですが。
>
> 読者層の設定とか、その読者層に対する前提の置き方とか、あと、最
> 後に残しておいたインストール解説の部分についてとか、それなりに
> 考えがまとまってきてはいます。

おお、すばらしい。

もしお忙しいなか、お時間をとって批評していただけるのでしたら、是非とも
Ken N. さんの見識を伺えればすごく嬉しいですし、ためになります。

> #わたしのせいじゃないですよ。私は「どのディストリビューション
>  でもお好きなのをお試しください」としか言ってないですから。

#Ken N. さんの醸しだす雰囲気が Debian を強要していたとか。:)

Thanks and Best Regards,  K.S.Yoshio
	「今日から Debian GNU/Linux」 情報ページ
         http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo/debook1/
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52