[debian-users:15342] USB mouse

初めまして
長岡技術科学大学の佐藤ともうします

TOSHIBA DYNABOOK SATELITE320にDebian Linuxをインストールしました
ところが使用しているマウスがUSBマウスなためX windowsを設定することができませ
ん
マウスの設定をどうしたらいいでしょうか?

インストールに使用したLinuxはDebian Linux JP 2.0R6です

よろしくお願いします